2013年8月20日火曜日

山を駆けるモノレール


新歓ぶりです!まめです(^O^)/

今回は、毎回更新お疲れさま!なブログ担当のちぃ、みーくん、どんちゃんに
有給休暇をとってもらうため、私が臨時で担当します♩

時が経つのは早く、4月に入局してきた1年生たちも
すっかり白実になじみ、それぞれ責任をもって仕事をするようになりました。

先日のOCでは渉外部1年の活躍を間近で見ましたが
あそこまでの企画を1年生だけで考え、実際に成し遂げたこと。
1年前の私たちでは出来なかったことです。

というように、
おばさんは日々1年生の成長に感激しております( `ー´)ノ



さてさて、今回はもちろん新歓についてではありません。

そんな頑張っている1年生と、「1女♡」と言い張る2女と私で、
モノレール沿線大学合同情宣企画(長い...)
として、
という企画を担当しています。
(企画名は語呂がいいのでこうなりました笑)

もうそもそも何やってるんだろうって思いますでしょう。

たまプロとは、多摩都市モノレール沿線にある大学が力を合わせて
地域の方々により学園祭について知っていただき、楽しんでもらおう!!!

...という内容となっています(^.^)

モノレール沿線は住宅街でもあり、高校もたくさんあるので
より私たちが汗と少し涙を流して作り上げる学園祭を
地元の方々に楽しんでいただきたいのです。

今年度は明星大学さん、恵泉女学園大学さん、そして中央大学で行っています。



この企画、始まって4年目となるのです
が!!!

今年は例年とはちょっと違うことをする予定です(*´▽`*)

その1

玉川上水駅・立川北駅・立川南駅・高幡不動駅・中央大学明星大学駅・多摩センター駅
にて、私たちが制作した学園祭紹介ビラを置かせていただく予定です!
中央大学白門祭にこちらのビラをもってきていただくと、
福引がもう1回引けるチャンスが...!

その2

Twitterが近日開設されます!
たまプロ公式キャラクターのたままるものっぴ
いろんな情報をつぶやきます。


10月には一大企画もご用意!



...ということで。

最後にモノ企画を作り上げている白実メンバーに
意気込みを語っていただきましょう!!


笑顔のかわいい渉外1年あいぼん

「ぜひみなさんにモノレール沿線大学それぞれの学園祭の良さを知ってほしいです!」



トトロに似ていると評された(笑)渉外1年の矢嶋

「みなさんがご来場くださった際に120%楽しんでいただくために、
 モノレール沿線大学それぞれの学園祭の良さを精一杯お伝えしていこうと思います!」


OCもおつかれさま!な渉外2女(心は1女)まお

「モノレール沿線大学の学園祭はそれぞれの特色があるので、
 各学園祭で違った楽しみ方ができると思います!
 なので、その魅力を来場者の方にお伝えできればいいなと考えております!」


みんな案外真面目に書いてくれました('ω')


このように楽しい人たちが楽しく企画しておりますので
ぜひ!ぜひ!
たまプロの企画へのご参加お待ちしております( `ー´)ノ


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿