2013年9月20日金曜日

白門祭実行委員!!編集部紹介!!


こんにちは~

焼き肉屋のバイトを始めました、みーくんです(*^_^*)



前回に引き続き、実行委員の紹介をしまーーーーーーすっ!!!!
今回は~、編集部の紹介です(^0^)


大まかに説明しますと~、

『編集部はビラやポスターなどの広報物を作る部です。
前回ブログで紹介された渉外部が配るビラや中大内の柱にあるポスター、生協前などの専用掲   示板に貼られているものなどを作っているのは私たち編集部です!』


自分で考えたように見えますがこの文章、
実は編集部の部長ふみきゃんさんが考えてくれたものです(^_^;)
以下の内容も同様にふみきゃんさんからのメッセージです(・_<)=☆


『他にも、これから駅やモノレール、お店などで目にすることになるであろう白門祭ポスターや中央企画ポスター、今年復活しました有名私大合同フリーペーパーなども私たちが作っています。
他部局が出す企画などを目に見える形にしていくのが私たちの仕事なんですね。

なんといっても1年間で一番大きな仕事といえば
白門祭当日に配られるパンフレット
現在制作真っ只中で、毎週部会議を開いて各ページの赤入れを行っています。
唯一1年間かけて作り上げていくものなので思い入れはもう...半端じゃないです。
完成がとても楽しみですね!
白門祭で多くの方々に手にとっていただけたら幸いです。

もちろん他の制作物も編集部一同一生懸命作っているので沢山の人の目に触れ、興味をひけたらいいなと思っています。』


熱い文章です、読んでいると眼前に編集部が作業している風景が目に浮かんできますね(^0^)




 とまあ、こんな感じで編集部編は終了!!!!



twitterでは連絡事項をお知らせしています。レッツフォロー!!

@hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)

Facebookもやってますよー

白門祭実行委員のホームページはこ・ち・ら(★_★)

http://hakumonsai.com/

ではまたさよなら~



0 件のコメント:

コメントを投稿