2016年6月10日金曜日

渉外部1年生!!



こんにちは〜〜〜
渉外部3年のかなえどんです⊂( ˆoˆ )⊃

白実1年生紹介第3弾!今週は我らが渉外部に入局してくれた1年生を紹介します☆彡


そもそも渉外部とは!?



前夜祭の宣伝をしています!!





写真のようにひとことで言うと白門祭の広報・宣伝を行っている部局です!

広報と言っても業務は多岐にわたっていて、身近なところだと学内でのビラ配りSNSでの情報発信、その他には他大学と合同で学園祭を宣伝したり地域の方々に向けて駅にポスターを掲示して学園祭を宣伝したり、、、本当に様々な方法で情宣をしております!!


そんな渉外部の1年生は今、夏に行われるオープンキャンパスで高校生にどうやって白門祭を宣伝するかを考えているまっただ中です!



仲良さそうですね(*^_^*)


中でも元気そうな彼、法学部井くインタビューしてみました!

本当に元気そうです(^^)/
①なんで渉外部に入ろうと思ったの?
⇒先輩方がやさしく、とても楽しそうな雰囲気だったからです!


渉外雰囲気
⇒優面白く個性的なメンバーに囲まれ心地がよいです(^^)

③これからの意気込みをお願いします
白門を多くの方に知ってもらい、お越しいただけるように頑張ります(^O^)そして楽しく活動していきます!


とても楽しそうな雰囲気がコメントからひしひしと伝わってきますね!
1年生のこれからの活躍に我々上級生も期待です☆

荒井くん協力ありがとうございました(´▽`)


今回は以上になります!私も渉外部委員として皆さんがこのブログをきっかけに少しでも白門祭に興味を持っていただけたら幸いです(^O^)


次回は白門祭に関わるあらゆる制作物を作成する編集部を紹介します!お楽しみに〜〜〜


以上かなえどんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿