2016年7月8日金曜日

web班紹介(^_-)-☆



2週間前に茶髪少女を卒業しました
かなえどんですこんにちは!



暑さが日に日に増していきますね、、
暑い!!!!!!

さて、前回のブログはのむのむが
私たち6人の紹介をしてくれました!

本日からは2回に渡って班紹介を行います☆彡

白門祭実行委員会は4つの部局に加えて
Web班映像班という2つの班も存在するのです!

今回は2つの班のうち、
Web班をご紹介します(^ ^)


Web班のお仕事はズバリ!!

白門祭実行委員会公式HPの作成です!!


こちらのHPをなんと1から作っているのです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第50回白門祭公式HP
すごい、、(O_O)!

しかもほとんどの人が初心者からのスタートだそう、、
本当にすごいです、、


そんなweb班で班長を務めるりんちゃん
インタビューをしてみました!

スタイリッシュですね!!


Qズバリ今年のHP出来栄えはいかがでしょう!!
白門祭に向けてまだまだいろいろなページを制作・公開していくので、これからが本当の勝負です!

Qweb班の大変なところはありますか??

班長以下全員が部と兼任しているので、部のタスクとWeb制作が重なった時が大変です。また、一般的にはWebデザイナーとコーダーが協力してページを制作しますが、Web班ではそれをすべてぞれぞれ一人で担っています。ですが、とてもやりがいを感じます!

Qweb班の良さを一言で!
Web制作を通して、自分の成長が実感できることです!





ちなみにこちらがWeb班のみなさんです♡


なんだか和気あいあいと楽しそうです!!


りんちゃんご協力ありがとうございました(´▽`)


これからもどんどん更新されていく白門祭実行委員会公式HPをお見逃しなく!!


来週はもう1つの班、映像班をご紹介します!


以上かなえどんでしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿