2015年3月27日金曜日

メンバー紹介その2!



はじめまして、こんにちは!新歓係のだいちゃんです!


皆さん新生活の準備は進んでいますでしょうか?


普段私たちが活動しているサークル棟4208号室もみんなで大掃除をして

いつでも新入生を迎えられる準備がしてあります!ぜひ新歓期には足を運んでみてください!!





次に、前回の記事に引き続き、残りの新歓メンバーの紹介をしていきたいと思います!




1人目は…





商学部のゆうなです!

消防士と結婚したいという彼女は去年フル単の才女!

企画部に所属しています。

会議の中で彼女が出す鋭い意見は、より良い企画の立案に大きく役立っています!




2人目は





総合政策学部のぽんぬふです!

長野出身で、いつも面白い落書きを描いています(^^)

編集部と映像班に所属している雰囲気が大物女優のような女の子です!

新歓係の編集部はぽんぬふだけなので、編集部の話が聞きたかったら是非彼女まで!





3人目は




商学部のたねぴー

広島出身で野球とパズドラが大好き。もちろんカープファンです!

面白いところはたくさんあるのにキャラを活かしきれてなくて残念なやつですが、根は優しくてUFOキャッチャーが得意です(^^)v

企画部に所属しています!漢字が得意なので、会議の書記なら任せてください!





最後を飾るのは…
この私





商学部のだいちゃんです!山梨出身です。好きなキノコはマイタケです!

企画部に所属しています!昨年度は慣れないながらも

白門祭の幕開けを飾るオープニングセレモニーで司会進行を務めさせていただきました。


みんないい人なので、なにか聞きたいことがあったら気軽に声をかけてください!

以上で新歓係8人の紹介を終わります。


少しでも私たち白門祭実行委員会に興味が湧いた方、
ぜひ新歓コンパ説明会で私たちに会いに来てください!



それではこのあたりで失礼します。次回は説明会についてです。

駄文に長々とおつきあいいただきありがとうございました!





新歓HP http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter    @hakumonsai
facebook 白門祭実行委員会事務局

連絡先  hakumonsai@gmail.com















0 件のコメント:

コメントを投稿