2015年3月28日土曜日

説明会を行います!

こんにちはー!


今回の更新は、新歓係のゆうなが担当します!


新入生のみなさん!あと少しで入学式ですね!
どんなサークルに入るかを悩み始める頃ではないでしょうか?

私たちはみなさんに白門祭実行委員会について知ってもらうために
説明会を行います!

開催場所はCスクエアの2階、会議室Cです!



日程

4月7日(火)
①11:00~11:45
②14:00~14:45

4月9日(木)
11:00~11:45

4月10日(金)
12:00~12:45

4月13日(月)
12:45~13:30

4月14日(火)
①12:45~13:30
②17:00~17:45

計7回です!


白門祭実行委員会に入るためには
説明会への参加が必須です。

参加される方は、各説明会の10分前みずほ銀行ATM前に集合してください!
場所が分からない場合は、気軽に委員会まで連絡してください(*^^*)

説明会後には実際に先輩と話す時間もあるので
白門祭実行委員会に興味を持っている人も、そうでない人も
ぜひ足を運んでみてくださいね!

たくさんの参加をお待ちしています\(^o^)/


新歓HP   http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter       @hakumonsai
facebook  白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakumonsai@gmail.com
TEL          042-674-2899

0 件のコメント:

コメントを投稿