2015年4月12日日曜日

新歓コンパの様子&説明会のお知らせ!


こんにちは(o・ω・o)
新歓係のきゃりーです!

新入生のみなさんが入学してから10日ほど経ちましたが、大学生活には慣れてきましたか?

今日は、昨日行われた新歓コンパの様子をお伝えします!!

場所は白門祭実行委員会が普段活動している、サークル棟4208号室、4209号室。
まずはここを飾り付け!
とても明るい雰囲気になりました(*^_^*)


 
 


そして、たくさんのお菓子ジュース!
 

なんと!!
ケーキもこんなに!!!

 

見ていると食べたくなってしまいますね(^_^;)

当日はたくさん方に来ていただき大盛況でした!
お越しくださったみなさん、ありがとうございました(^^)



さて、白門祭実行委員会に入局するためには、説明会への参加が必須となります!

興味はあるけどまだ説明会に参加していない…
という方も大丈夫!

まだまだ説明会があります!
日時は、
4月13日(月)
12:45~13:30

4月14日(火)
①12:45~13:30
②17:00~17:45
となります。

入局を希望される方は必ずいずれかにご参加ください!
参加される方は、説明会開始10分前大学構内のみずほ銀行ATM前に集まってください!
上級生がお迎えに行きます(*・ω・)
場所が分からない場合は、お気軽に白門祭実行委員会までご連絡ください!

また、白門祭実行委員会に入るには、説明会にて配布している書類の提出が必要です。書類の提出締め切り日は4月14日です!
まだ書類を提出していない方は、お忘れのないようご注意くださいね!


それでは、きゃりーでした(´ー`)/


新歓HP   http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter       @hakumonsai
facebook  白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakumonsai@gmail.com
TEL          042-674-2899

0 件のコメント:

コメントを投稿