2015年4月5日日曜日

新歓合宿のお知らせ!


はじめまして!
文学部、そして総務部所属のきゃりーです(*^^*)


今回は、みなさんに新歓合宿のお知らせをしたいと思います!

日程は、4月25日(土)~ 4月26日(日)!!
今年は千葉県に行く予定です(^^)

スポーツレクリエーションやコンパ、カレー作りなど、楽しいイベントをたくさん用意しています!


昨年の新歓合宿の様子はこんな感じです( ・ω・)








まだ他の新入生とはあまり話したことがない…という方もそうでない方も、
新歓合宿に参加すれば、4年間一緒に活動する仲間と仲良くなれること間違いなし!!
もちろん、上級生もたくさん参加するので、委員会のこと大学のことなど、色々な話を聞くことができます!

是非参加してみてくださいヽ(´▽`)/


ですが!!

この新歓合宿は、白門祭実行委員会に正式に入局した方のみを対象としています。
そして、白門祭実行委員会に入局するためには説明会への参加が必須となります!!

説明会の日程は以下の通りです!

4月7日(火)
①11:00~11:45
②14:00~14:45

4月9日(木)
11:00~11:45

4月10日(金)
12:00~12:45

4月13日(月)
12:45~13:30

4月14日(火)
①12:45~13:30
②17:00~17:45

参加したい!という方は各説明会開始10分前大学構内のみずほ銀行ATM前に集まってください!
上級生がお迎えに行きます(*^_^*)
場所が分からない場合は、お気軽に白門祭実行委員会までご連絡ください!


みなさんのことをお待ちしています!


以上、きゃりーでした!!



新歓HP   http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter       @hakumonsai
facebook  白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakumonsai@gmail.com
TEL          042-674-2899

0 件のコメント:

コメントを投稿