2015年8月15日土曜日

夏休みのお楽しみイベント!

今回の担当は渉外3年ノザキです!

毎日暑いですね!
皆さん体調は崩してはいないですか?
夏休み、楽しんでいますか?


私たち白門祭実行委員会は夏休みに入ってから、白門祭で使うものを制作したり、当日のリハーサルを行ったりと、白門祭に向け着々と動いています!

そんな私たちですが、やはり 夏休み!! 夏らしいこともしたい!
なので、仕事だけでなく楽しい企画もしているんです!(^○^)

総務部バーベキューの様子と、渉外部花火の様子を紹介したいと思います!


総務部バーベキューは、1年生から3年生まで約20人が参加し、みんながおいしそうに&たのしそうにしていました(^^)/

おいしそう!!
いい笑顔♪

普段から賑やかな総務部ですが、この日は特に賑やかでした!笑
この間入ったばかりのようにも思える1年生ですが、もうすっかり馴染んで楽しんでいました\(^o^)/


渉外部花火は、会議が終わった後にみんなで、同じく近くの河原まで行きました('ω')




綺麗ですね!

今年に入り、何回か渉外部でご飯に行ったりもしていますが、こういったイベントは初めて!
3年生企画だったのですが、特に1年生が楽しんでくれたようでとてもうれしいです( *´艸`)



…こんな感じで夏を満喫していました!!
楽しいイベントでオフを楽しんで、また準備を頑張っていきます!


さて、次回は企画部の1年生中心のお仕事、【子ども向け企画の準備】についてお伝えします!
おたのしみに!('ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿