2015年9月11日金曜日

白門祭実行委員会夏合宿2015

こんにちはー!
今回の担当は渉外部の大山です('ω')

9月が始まり、過ごしやすい気温になると共に、私たちの夏休みも終わりが近づいてまいりました。。。

さて、今回は9月7、8、9日に跨って行われた白門祭実行委員会の夏合宿についてお送りします。今年は栃木県の鬼怒川温泉へ行ってきました!

夏合宿とは・・・
私たち白門祭実行委員会は毎年夏休みに合宿を行い、局員同士の絆を深めたり、普段の会議では扱わない白門祭の歴史に関しての会議をし、さらに白門祭を理解することができる機会を設けています。

1日目
小雨の降る中バスで学校を出発し、走ること4時間・・・鬼怒川グランドホテルさんに到着!
バスを降り、荷物を降ろした後、すぐに大広間をお借りしての会議が始まりました。
ここでは白門祭の歴史や当日の業務に関するクイズなどを行い、規範の再確認ができました。

旅先でも真剣な様子ですね・・

会議が終わるとそれぞれ部屋にもどり、お次は夕食!
新鮮なお刺身がとても美味でした( ;∀;)
温泉に浸かって疲れを癒し、1日目はおしまい(*_*)zzz

2日目
2日目は自由時間です。
ホテルからバスで日光へ観光しに行く人もいれば、ホテルでのんびりと過ごす人もいました。
私は日光へ向かい、行きたかった東照宮と華厳の滝を見れて大満足でした。
荘厳!!

2日目の夜は温泉に浸かったり、部屋で集まって遊んだり、各々が楽しい時間を過ごしました。
皆さん普段は関わることが少ない部局の先輩後輩たちとも
仲良くなれたと思いますm(*'▽')m

3日目
大雨の中、東京へと戻ります。
前日の夜の大騒ぎの反動でしょうか。車内では皆疲れてぐったりでした((+_+))
かくいう私も爆睡・・・

そして学校に到着し、会室前で解散!
3日間の休暇はこれにて終了です・・・
一本締めでお別れです!

慌ただしい日常に戻りますが、白門祭を前にして皆心も体も充電することができたのはないでしょうか(*^-^*)
白門祭当日までこの調子で走り切って行きたいですね!

今回の特集は楽しんで頂けましたでしょうか。
次回は総務部の業務についてお届けしまーす( `ー´)ノ