2017年3月26日日曜日

メンバー紹介(男子編)


みなさーーん!こんにちは!

新歓係のこうへいです!第3回目のブログは前回に引き続き、新歓係のメンバーを紹介しまーーす!



今回はみなさん気になっている男子メンバーの4人を紹介したいと思います!笑



では紹介スタートです!!



まず1人目は……りゅうちぇるです!!








好きな言葉「十人十色」



経済学部で編集部とweb班に所属してます

写真では金髪ですが、新歓係で一番マジメですね〜!実は単位落としまくってるのはここではないしょです笑

パソコン関係なら、ぜひ!りゅうちぇるに頼んででみて下さい!!



新入生へ「このサークルにはいっても単位を落とすことは、よほどのことがない限りありません」



2人目はテレサです!!









好きな言葉「平和は微笑みから始まります。ばいマザーテレサ」



法学部で総務部に所属してます

写真のお花畑にいるテレサ、なんか可愛いですね!会議中はボケ担当なイメージでとにかく面白いです!!



新入生へ「単位落とすなよ笑  ってのは嘘で

白実は大変な仕事も多いけどやり終えた達成感は他の何にも変えがたい宝になります!新入生の皆さん白実でそんな宝を手に入れませんか?」



3人目はりょうたです!!








好きな言葉「スピーチとスカートは短い方がいい」



法学部で渉外部に所属してます

ものすごくアクティブでどんだけスノボいくんだよ!って感じです笑

新歓係ムードメーカーでありツンデレボーイですね!!



新入生へ「新入生の皆さん、入学おめでとうございます!充実した四年間を過ごしてください!もし、少しでも白実に興味があれば、僕たちのところへ来てください!

まってます!」



最後は…この執筆者こうへいです










好きな言葉「ショートカットの子だいたい可愛い。」



経済学部で企画部に所属してます

人とおしゃべりする事が好きなので沢山おしゃべりしたいでーす!いつもテキトーでゆる〜くやってるのでバカだと思われがちです笑



新入生へ「高校とは違った青春が待ってるよー!一緒に大学生活楽しもーう!」



以上で新歓メンバー紹介終了です!

優しく、後輩思いのメンバーばかりなのでいつでもウェルカムでーす!!



次回は説明会についてです。お楽しみに!



【連絡先・SNS


Tel : 042-674-2899


Twitter : @hakumonsai

Facebook : 中央大学白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿