2017年3月23日木曜日

新歓始動!!


新歓始動!



皆さんこんにちは!

企画部所属、新歓係のりんです!

経済学部の新2年生で、みんなからはりんりんって呼ばれています(*’’)



今回からしばらくは私たち新歓係が、新入生に向けたブログを書いていきます!白門祭実行委員会の新歓イベントの予定やその様子など、新入生の皆さんが気になっている情報を随時更新していくので、ぜひチェックしてみてください!よろしくお願いします!



新歓係では今、新入生の皆さんを迎えるため、日々会議を重ねながら計画を練っております!楽しいイベントをたくさん考えてますので、ぜひ参加してみてください!



また、新歓専用のホームページも始動しています!白門祭実行委員会の活動内容や部局紹介など、新入生のみなさんが気になる情報が盛りだくさんです!ホームページも全て実行委員会のメンバーが作ってますので、ぜひ一度ご覧ください!



TwitterFacebookでも、随時新歓情報を更新していくのでそちらもチェックしてみてください!



質問はいつでも受け付けております。気になることがあれば気軽に連絡してください!
お待ちしております(^^)/



次回は新歓係の女子メンバーの紹介です!お楽しみに!



【連絡先・SNS


Tel : 042-674-2899


Twitter : @hakumonsai

Facebook : 中央大学白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿