2017年5月7日日曜日

新歓合宿行ってきました~

皆さんこんにちは。新歓係のみさきです‼
4月29日~30日に新歓合宿に行ってきました‼最後の新歓イベントです!
今年は山梨県の西湖に行きました。
新歓合宿の様子を紹介しま~す。

まず、スポーツレクを行いました‼
ドッチビー、ジェスチャーゲーム、ドリンクゲームなどなど
皆すごく楽しんでいました~!

















新入生も上級生も皆仲良く盛り上がっていました!


2日目にはカレーレクも行いました‼
プラス食材としてチーズや焼きそば⁈なども入れ、バラエティー豊かなカレーがそれぞれのチームで出来上がりました(笑)‼






新入生同士もとっても仲良くなっていて、すごく良かったと思います‼

         全体写真~‼
とても楽しい2日間でした。
以上新歓係のみさきでした~!

【連絡先・SNS】
Mail : hakujitsushinkan@gmail.com
Tel : 042-674-2899
HP : http://hakumonsai.com
Twitter : @hakumonsai
Facebook : 中央大学白門祭実行委員会事務局




0 件のコメント:

コメントを投稿