2017年4月27日木曜日

新歓BBQを行いました!!

こんにちは!!

1年生の入局者も決定し、ワクワクが止まらない今日この頃です(*^_^*)

今回はりょーたがお送りします!

さて、今回のブログでは4月23日(日)に行われた新歓BBQの様子を紹介したいと思います!

           
                 当日は最高な天気!気持ち良かった~!(^^)!


                         たくさんの一年生!!


                            ファイア~




当日は良い天気の中、たくさんの1年生が来てくれました!みんなが楽しそうに笑っていて良かったです(●^o^●)
今回のBBQで少しでも仲良くなるきっかけになったと思ってもらったら、とーっても嬉しいな!!
僕自身、BBQめっちゃめっちゃ楽しかったです!

そしてそして、いよいよ今週末には白実新歓の最後にして最大のイベント、新歓合宿です!!
楽しんでいきましょう!!

次のブログは新歓合宿です!!

以上りょーたでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿