2014年4月4日金曜日

ご入学おめでとうございます!!

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!


新歓係の新2年生渉外部のあかりんです!!



これから始まる大学生活。
勉強、サークル、バイト、恋愛…たくさん待ってますね!!

中大はどこをみても、山、ですが
自然に接しながら都会では味わうことのできない
キャンパスライフを送ってください!

今はわくわくする反面不安な気持ちでいっぱいだと思いますが
楽しんでいきましょう~!!




明日、2日から出店します~!
出店とは、ペデストリアンデッキ下に出店(でみせ)を出すことです!
時間は、16時まで行っています!
質問や白門祭実行委員と喋ってみたいなど些細なことでもOKです!
じゃんじゃん話しかけにきてください!!!!
お待ちしています!




また、ビラも配っているので興味がある人は要チェックです
























そして、白門祭実行員会では、説明会を行っています!!

説明会の内容として、4つの部局の説明、年間スケジュール、新歓合宿についてなど
たくさん白門祭実行委員会のことが聞けます!!

入局するには、この説明会が必須となっています!注意してください!!


それでは…

説明会の日程をお知らせします~!!

4月8日(火) 11:00~12:00、14:00~15:00
4月9日(水) 11:00~12:00
4月10日(木)12:00~13:00
4月11日(金)12:00~13:00
4月14日(月)12:00~13:00、17:00~18:00

この説明会は1回出てもらうだけでOKです☆

また、実施時間が日によってバラバラなのでちゃんと確認してから来てください!!





白門祭実行委員に興味がある!!説明だけ聞いてみたい!というみなさんは
開始時間の10分前構内みずほ銀行ATM前へ集まってください。


















構内みずほ銀行ATMは、ペデストリアンデッキ下の図書館前にあります!




最後にもう一度!!!

白門祭実行員会に入るためには…、
この説明会に参加することが必須です!!







それでは今回はこのへんで!
次回は、四月初めの新入生歓迎時期の様子をお届けします!!
先ほど告知した説明会の様子も随時更新していく予定です!!
説明会の様子が気になる方は次回のブログを読んでから参加するのもアリです!!
お楽しみに!!

以上、あかりんでした!!





Twitter、facebookでも随時お知らせしていきます!!
そちらもぜひ見てください~!


SNS関連
専用HP http://hakumonsai.weblike.jp/2014/shinkan/top.html
Twitter  @hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)
Facebook  白門祭実行委員会事務局




0 件のコメント:

コメントを投稿