2014年4月6日日曜日

新歓合宿のお知らせ!


こんにちは!そしてはじめまして!



新歓係唯一の企画部所属、きゃさりんです!!




入学式からはや一週間‥。
新入生のみなさんはそろそろ中大の広大な敷地に慣れてきたでしょうか?





さて、今日はそんなみなさんに新歓合宿のお知らせをしたいと思います!



毎年恒例の新歓合宿ですが、今年は4月26日(土)〜27日(日)に実施します。



行き先は山中湖!!




スポレクやコンパ、そしてカレー作りなど、他の新入生と仲良くなれる大チャンス
これから4年間一緒に活動していく仲間と早い段階からこんなに距離を縮められるのは新歓合宿だけですよ!


風景はこんな感じです!!

































もちろん、上級生もたくさん参加するので


普段はなかなか聞くチャンスのない実行委員会についてや勉強、大学生活について


いろんな部局の先輩に聞きたいそこのあなた!


是非ご参加ください!!






しかし!!!





この新歓合宿は、白門祭実行委員会に正式に入局してくれた新入生のみを対象としています。

そして、実行委員会へ入局するにあたって説明会への参加が必須となっています!!
ちなみに新歓合宿の申し込み用紙の配布や受付も説明会で行っているので、参加希望の方は必ず来てください!





説明会日程




4/8() 11:0012:00 ※明日!!!

     14:0015:00  


4/9() 11:0012:00


4/10() 12:0013:00


4/11() 12:0013:00


4/14() 12:0013:00

      17:0018:00








白門祭実行委員会に興味のあるあなたは、以上の日時のいずれかの説明会の




開始時間の10分前構内みずほ銀行ATMに集まってください!!



上級生がお迎えに行きます。




日程によっては時間が少し違うので気をつけてくださいね!



新歓係一同、みなさんのことをお待ちしております!



 



TwitterFacebookでも随時お知らせしていくので

ぜひ下のリンクからチェックしてみてください!!!



SNS関連

HP    http://hakumonsai.weblike.jp/2014/shinkan/top.html
Twitter      
@hakumonsai (行委公式twitter)
Facebook  
白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿