2014年4月19日土曜日

入局者決定!!!!

こんにちは!



14日にて新歓イベントはすべて終了しましたが、


今回は新歓係のまゆたんがお送りします。




新歓イベントに参加してくれたみなさん!!!

ありがとうございました!



イベントを計画しながら、


はたしてどのくらい新入生が来てくれるのか不安で不安で…


当日たくさんの方に来ていただけて、とてもうれしかったです。


幸せでした~(^-^*)




光栄なことにたくさんの新入生に出店や会室に遊びに来てもらい、


入局を希望してもらった白門祭実行委員会ですが、


入局希望者が大変多く、、、


15日~20日の間面接を実施しました。





そして本日、入局者が決定しました!!!


白実に入ることが決定した皆さん!


これから白門祭へ向けて一緒にがんばって行きましょう!
入局の合否はメールにて連絡しております。
面接を受けたのにもかかわらず合否の連絡がまだ来ていない方はお手数ですが、白門祭実行委員会までご連絡をお願いします。
(白門祭実行委員会 hakumonsai@gmail.com)




新歓係からのブログは次回がラストになります。


4/26.27に実施する新入局員を迎えての合宿と5/3のバーベキューの様子をお伝えします。





それでは、また!




SNS関連
白門祭実行委員会HP http://hakumonsai.weblike.jp/2014/index.html
Twitter @hakumonsai
facebook 白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿