2014年11月1日土曜日

白門祭2日目 中央企画

こんにちは! 渉外部3年 ももせです。

今年の白門祭は天気が不安定な状態で、私たちは雨天時対応に切り替えて各業務にあたっています。
普段とは違う対応にやや戸惑う部分もありますが、局員みな全力で業務を行っております!
白門祭最終日は晴れることを祈って今日も頑張っていきたいと思います!

さて今回は白門祭2日目の様子として、白門祭実行委員会の主催の中央企画についてお伝えします! 

中央企画 「9nine Concert ~in Chuo Univ.~」

この日、中央企画の業務にあたるメンバーは朝8時から業務が始まりました。

はじめに、9号館クレセントホールのステージ設営を行いました。力仕事ですので男手の作業でした。

搬入業務です。
また、今回は当日チケット販売も行い、情宣メンバーはポスター貼りや構内を練り歩き宣伝を行いました。
本部プレハブに中央企画のポスターを貼りました。
チケットを販売しています。
それぞれ中央企画の業務メンバーは受付やクレセントホールの外の列整備、9nine関係者の控室での対応や会場内の座席への誘導など、滞りなく行うことができました。


開演直前の様子

クレセントホールにはたくさんのお客さんが来てくださって、9nineのパフォーマンスもとても素晴らしくコンサートは大盛況でした!
お客さんの笑顔が見れたことは、裏方業務の私たちにとって大変うれしいことでした。

9nineのみなさん、関係者のみなさん本当にありがとうございました。

以上、白門祭2日目 中央企画の様子についてお伝えしました。

次回は白門祭3日目の子ども企画とミニオープンキャンパスの様子をお伝えします。
お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿