2014年11月3日月曜日

白門祭最終日 グランドフィナーレ

みなさんこんにちは!
渉外部のみくしーです!

第48回白門祭が終了してから2日経ちましたが、終わった実感がまだ無いのが正直なところです。
充実感、寂しさなどが色々混じりあってて、うまく言葉にできないです…。

さて、今回は第48回白門祭を締めくくった今年度初開催の、白門祭グランドフィナーレについてお伝えしたいと思います!

当初は雨の予報が出ていて実施が危ぶまれていましたが、グランドフィナーレ当日は天気に恵まれ、青空に包まれました!

渉外部も情宣を行いました!
 
会場となった第2ステージでは今年のMr.Miss Chuo Contestのグランプリによる司会のもと、企画コンテストの入賞者の表彰式が行われました!
ステージ前が大勢の人たちで埋め尽くされています!
表彰状授与の様子です。
企画コンテストの表彰式が終わった後は、打ち上げ花火です。MCのカウントダウンの後、夜空に花火が打ち上げられました!打ち上がるたびに客席から歓声が起こりました!

多摩キャンパスと花火。
綺麗ですね!

グランドフィナーレは非常に大きな盛り上がりを見せました!
来場者だけではなく局員の思い出に残るような、白門祭の締めくくりには相応しいイベントだったと思います!

こうして前夜祭、そして白門祭4日間が終了しました!
私たちも無事終えることができてとてもホッとしています。
ご来場ありがとうございました!

以上、白門祭最終日のグランドフィナーレについてお伝えしました!

次回の記事は白門祭の総括になります!白門祭中の局員の業務についてお伝えしたいと思います!お楽しみに♪

そして私が更新するのは、今回の記事で最後になります。
ご愛読ありがとうございました。
第48回白門祭実行委員会公式ブログを最後までよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿