2016年5月13日金曜日

第50回公式ブログスタート&新入生歓迎白門祭


こんにちは!
そして初めまして!渉外部のなみです(*^-^*)

前回で新歓ブログは終了してしまいましたが…
今回からは私たち白門祭実行委員会が白門祭に向けてどのような活動をしているのか、
みなさんにご紹介していきたいと思います!!
よろしくお願いします。


今回は、5月7日(土)、8日(日)に行われた

新入生歓迎白門祭

についてお伝えします(^^)/


そもそも…

(´-`).。oO(新入生歓迎白門祭とは??)

新入生歓迎白門祭とはサークルや有志で結成されたチームを対象としたスポーツ大会で、新入生を歓迎する中央大学の新歓イベントの一つです。毎年200以上のチームが参加しており、白門祭実行委員会はその運営を行っているんです!

競技は、バレーボールバスケットボールミニサッカーソフトボールの4種目です!







2日間ともに最高気温25度を超える猛暑の中、
どの競技も白熱した戦いが繰り広げられました。
一生懸命にプレーをする皆さんの姿は、とてもかっこよかったです!


              ★優勝チーム★
    
みるきー卒業しちゃうの死に隊
山田とゆかいななかまたち feat. 祝


シナモンロール
ドビーズ


激戦を制した優勝チームの皆さん、おめでとうございます!!



また、白門祭実行委員会に入局したばかりの1年生にとって、
新入生歓迎白門祭の運営は初めてのお仕事です!







朝早くからミーティング、会場設営、審判、水撒き、ボール拾いなどなど…
暑い中、精いっぱい頑張ってくれました◎




2日間の日程を、大きな事故もなく無事に終えることができて良かったです!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


以上、新入生歓迎白門祭についてでした!
読んでいただきありがとうございます。

次回は、白門祭実行委員会の中核を担う役員(通称・役務)の紹介を行う予定です♪
お楽しみに~(=゚ω゚)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿