2016年5月10日火曜日

新歓BBQを行いました!

こんにちは!

GWも終わり、だいぶ暑いなってきましたね、、、( ̄Д ̄;;

今回は最初で最後になりますがちぇるしーからお送りします!

投稿だいぶ遅れてしまいましたが...
そのGWの5/1(日)に行われた新歓BBQの様子について紹介したいと思います!

 仲の良い1年生♪
 ボールで遊ぶ一年男子



最後に集合写真!!

当日は天候は暑いくらい天気で、たくさん1年生が来てくれました!!
みんな、お腹いっぱい食べれたみたいで良かったです(^○^)
なにより、合宿にこられなかった1年生も交流を深めることができたみたいで良かったですね!

4月最初のオリテン祭に始まり、コンパ合宿、そしてバーベキューとたくさん新歓イベントがありましたが、ほんとにあっという間の一ヶ月で新歓している僕ら自身も楽しく充実していました!o(^-^)o

そして、こらから入ってくれた1年生と一緒に活動するのが楽しみです!
これで新歓行事も今年は終わってしまいました...(ノд-。)
加えてこの新歓活動のブログも今回を持って終わってしまいます(T_T)

寂しいです...


しかし、これからも白門祭実行委員会公式ブログは続きますよ!!


最後に新歓係の写真を!




 めずらしい全員集合写真です笑
リーダーもかお疲れ!!


今後は白門祭実行委員会の活動について書いていきますので今後ともお楽しみに♪
以上ちぇるしーでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿