2016年10月21日金曜日

店舗貼り紹介!

 
 
こんにちは!!
 
かおたんです!

段々寒くなってきましたね!!
白門祭を控えた私たち局員は風邪をひかないよう体調管理には十分心がけています。
昼間は暑くても、一気に夜は気温が下がるので、みなさんも暖かい格好をして外出するようにしましょう!

それでは本題に入りましょう!
今回紹介するのは「店舗貼り」です。

何のことか分からない方いらっしゃると思います。


簡単に説明すると、店舗貼りとは、
白門祭の告知ポスターを、中央大学周辺、もしくは通学路によく使われる駅付近のお店に貼らせていただくようにお願いをして回る業務のことです。

場所は、高幡不動駅調布駅多摩センター駅立川駅八王子駅などなど!!

局員自らお店に赴いて、貼ってもらえるか交渉するため、少し緊張します、、、

無事、ポスターを貼らせていただけることが決定したら、お店の許可をいただいたスペースに貼ります!
 
 

もちろん貼っていただけないお店が多く続くと少し心が折れちゃうという現実もあります(笑)

しかし!今年も多くのお店のご協力もあり、沢山の駅周辺のお店に貼っていただくことに成功しました\( ˆoˆ )/

 


このポスターを見たことをきっかけで、より多くの人が白門祭を知り、来場してくれると嬉しいです!


先ほど挙げた駅周辺をご利用の際は、少し意識してお店を見てみてください!
白門祭のポスターを見つけられるかもしれません♪

それでは今日はこの辺で失礼します!

次回は、企画部の白門祭のリハーサルの様子をお届けします!お楽しみに(^O^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿