2016年10月14日金曜日

白門祭ポスター完成!!!

こんにちは^^
今回のブログは渉外部のむのむが担当します\(^o^)/
 
白門祭が近づいてきて、委員会のメンバーもさらに活気づいてきました!
あと約3週間で開催される白門祭が今からすごく楽しみです!!
白門祭では何を食べようか、今から迷ってしまいますね・・・・・
 
さてさて今回は、今年の白門祭に向けて作成したを紹介したいと思います!
ポスター作成は編集部の部員が担当し、掲載する情報を選別したりデザインについて話し合いを重ね、時間をかけてようやく完成しました(^○^)
その甲斐があり、とてもすばらしいポスターが出来上がっていましたよ!
 
第50回白門祭ポスター

 
中央企画「DAI50回白門TALK笑」ポスター
今年はあの人気タレント、DAIGOさんをお招きし、トークショー『DAI50回白門TALK笑』を開催します!また、人気お笑い芸人のしずるさんをお呼びし、トークショーを盛り上げていただきます!ステージは盛り上がること間違いなしです!
 
 
白門祭グランドフィナーレ ポスター
 
白門祭最終日の11月6日(日)に行われる、白門祭締めくくりの企画です。
Mr.&MissChuoをゲストに招き、企画コンテストの表彰花火の打ち上げを行う必見のイベントです!
また今年は、第50回白門祭を記念して「50th memorial movie」の上映も行います。
 
 
出店王2016 ポスター

モザイクアート ポスター

子ども向け企画 ポスター

 
 
 
どれも見ごたえのあるすてきなポスターですね!
編集部員さんお疲れさまでした!(^^)!

また、11月2日(水)に行われる前夜祭のポスターもただいま絶賛製作中です。
前夜祭オープニングセレモニーでは毎年大好評のバルーンリリースや、中大生によるパフォーマンスなど様々なイベントが行われます。また今年はお笑い芸人のジョイマンさんをお呼びして、セレモニーを更に盛り上げていただきます!こちらのポスターもとても楽しみですね\(^o^)/
 
 
これらのポスターは大学構内をはじめ、中央大学近隣の駅構内、地域の商店街などに掲示させていただきました。
ご協力いただいた近隣の方々、ありがとうございました!
 
地域にポスターを貼りに行く「店舗貼り」の様子は、次回のブログでお伝えしようと思います!来週もぜひチェックしてみてくださいね(^_^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿