2016年11月3日木曜日

第50回白門祭1日目!!!


こんにちは!渉外部3年のむのむです\(^o^)

 

ついに本日!!
50回白門祭が始まりましたーーー!!!!!

記念すべき第50回白門祭、初日の様子をお伝えしたいと思います(^^)(^^)(^^)

 

白門祭1日目の今日は、中大生はもちろん他大学の方や地域の方々などなど、たくさんの方に足を運んでいただきました!

そのお陰で屋台が立ち並ぶペデストリアンデッキ下はとてもにぎわっていましたよー!

 

たくさんの屋台が並んでいます
 

飲食模擬店からはおいしそうなにおい、ステージでは圧巻のパフォーマンス、教室内では展示会など様々な企画が行われ、キャンパス内はたくさんの人の笑顔であふれていました!!

 

白門祭に向けて日々準備を重ねてきた私たち白門祭実行委員会のメンバーも、いよいよ白門祭がスタートしたことで気合のはいった様子でした。

 

明日はいよいよ、白門祭実行委員会主催の企画、 DAI50回白門TALK笑」が開催されます!

あの人気タレント、DAIGOさんをお招きしてのトークショーを行い、更には人気お笑い芸人のしずるさんをお呼びし、トークショーを盛り上げていただきます!ステージは盛り上がること間違いなしです!

当日券の用意もございますので、ぜひお越しください!

 

 

白門祭は本日から4日間、116()まで開催されます!

まだまだ足を運ぶチャンスはたくさんあります!

皆様のご来場をお待ちしております(^_^)/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿