2016年11月1日火曜日

最終ミーティングーーーー!!!



こんにちは

最近21歳になりましたかなえどんです!


時の流れは早いですね!!


だんだんと寒くなってきましたが、
みなさん体調はいかがでしょうか😢

昨日はハロウィンでしたね🎃🎃

毎年白門祭と被っていて満喫できなかったので、
大学生になって初めて
ハロウィンらしいことをしました♡♡
どうでもいいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ






さてさて
本日は10月28日に行われた
最終ミーティングの様子をお届けします(^_-)-☆
最終ミーティングとは
局員全員で、白門祭期間中の業務の確認をする会です!
毎年クレセントホールで行っています


一言に業務と言っても清掃から始まりゴミ箱の管理
パンフレットの配布物品の貸し出しも私たちの
白門祭期間中のお仕事になります!



この他にもたっっくさんの業務があるので、
複雑な部分をみんなで確認します🙂


業務のリーダーが前に出て話しています







真剣に聞いています




また、毎年恒例でミーティングの最後には
各部局長と三役の意気込みをムービーにしたものを流して
士気を高めています!


中には感動的メッセージもあり

涙する局員も、、





ミーティング映像を作ってくれたのはもちろん
映像班の皆さんです♡♡
今回も素敵な映像をありがとうございました


白門祭前夜祭を明日に控え、
いよいよ第50回白門祭の幕開けです!!

節目である第50回!


局員一同皆様に楽しんでいただけるよう
1年間準備をして参りました!



例年を超える『』をお届けいたしますので
是非お越しください!!!!



白門祭期間中もこちらのブログは
休まず更新していしていきます😊

明日からもお楽しみに〜〜(●´ω`●)


以上かなえどんでした!


ciao♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿