2016年11月6日日曜日

白門祭最終日!!!

こんばんは!しもだです(*゚▽゚)ノ

本日は白門祭最終日!
ということは第50回白門祭実行委員会公式ブログも最後の投稿となります!
寂しいですね(ノ△・。)

最後の投稿も張り切っていきますよ⛄


本日は白門祭実行委員会として二つの企画が行われました!

1つ目の企画は
『出店王2016』!!!

『しゅってん』ではなく『でみせ』と読むところがポイント☝

この企画は白門祭に出店している飲食企画を対象としたもので、
出店のなかの出店をを決めるというものです。
これは今年初のスペシャル企画となっています!!
『ごはんブロック』と『デザートブロック』があり、それぞれの出店王を決めます。

そして審査員としてキングオブコント2016でもお馴染みの
タイムマシーン3号さんが来てくれました★



実際に試食をして審査してくれています!!


コントも披露してくれました(^^)/

たくさんの方が見に来てくれました!!!
面白いコントに会場は大盛り上がりです((´∀`)


そして厳正なる審査の結果今年の出店王に輝いたのは....


【ごはんブロック】

たな角煮え!!!
自慢の角煮で見事ごはんブロックの出店王に選ばれました!!!

【デザートブロック】

MIZU!!!
ホットクという韓国のお菓子を販売して見事デザートブロックの出店王に選ばれました!!!

参加してくださった皆様ありがとうございました(^_^)/



2つ目の企画は今年で3回目となる
『白門祭グランドフィナーレ2016』!!!

今年もMr.Miss Chuoグランプリに選ばれたお二方をゲストにお招きし、
企画コンテスト入賞団体発表が行われました。
Mr.Miss Chuoグランプリのお二人です!


入賞された企画団体の皆様おめでとうございますヽ(^◇^*)/
また、白門祭に参加してくださった企画団体の皆さま、来場者の皆さま、
そして協力してくださった全ての方々、本当にありがとうございました。


その他には
白門祭50周年記念企画である
『50th memorial movie』の上映も行われました!


これは来場者の方にアニメーションの一コマを塗っていただき、それを
1つの作品として上映するというものです。
皆さんの協力のおかげでとっても素敵なアニメーションが完成しました\(^▽^)/


第50回白門祭の最後を締めくくるにふさわしく、とっても内容盛りだくさんとなりました!


そして今年も白門祭のラストは花火の打ち上げで締めくくりました。

寒空に大輪の花が咲き誇りました🌸


寒空の下見る花火もとても綺麗でしたよ~🎇


とってもきれいです(´▽`)



本日を持ちまして第50回白門祭は終了です。
皆さま白門祭はお楽しみいただけましたか?(^○^)


第50回の白門祭が来場してくださった皆さまの素敵な思い出の一つとなっていただければ幸いです🌼
そして是非来年も足を運んで頂ければ嬉しいです!


このブログを読んでくださった皆さまありがとうございました。(^▽^)/
来年には第51回白門祭実行委員会公式ブログがスタートするので
そちらも是非読んでくださーい!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿