2017年4月10日月曜日

新歓コンパが行われました!

春休みが終わり2年生になったという現実を受け止めきれない新歓係のみずきです!

今回のブログは4月7日(金)に行われた新歓コンパについてです。
なんと!なんと!65人の新入生が来てくれました!!




場所は私たちが活動しているサークル棟4208・4209号室で行いました。
普段はパソコンや机などが置かれた会室もそこはまるでパーティー会場のような盛り上がり!

お菓子やピザ、ジュースなど飲み食いしながらたくさんの新入生とお話しすることができました!

ガイダンスなどがなかったのにわざわざ来てくれた子もたくさんいて嬉しくて泣きそうになりました(;;)感謝感謝


さてさて、新歓コンパには参加したけど説明会にまだ参加してない…!
なんかめっちゃ楽しそう入りたい…!
って思ったそこのあなた!

安心してください。大丈夫です。
なんとあと2日間、合計4回説明会やります!
4月10日(月) 11:20~ 15:20~
4月11日(火) 11:20~ 17:00~

説明会の15分前みずほ銀行ATM前に集合してくださいね。時間は45分程度です!
少しでも気になった方は是非お越しを~。


【連絡先・SNS】
Mail : hakujitsushinkan@gmail.com
Tel : 042-674-2899
HP : http://hakumonsai.com
twitter : @hakumonsai
Facebook : 中央大学白門祭実行委員会事務局



0 件のコメント:

コメントを投稿