2017年4月1日土曜日

ブースを出しています!

 こんにちは!
新年度早々ゼミに入り忘れました。りょーたです!

そこの君、特に1男!先輩がちやほやしてくれるのはこの一か月だけだぞ!
後は扱いが雑になる一方だから、存分にちやほやされよう(^O^)

さて!本日4月1日より、ペデストリアンデッキ下 二号館前にて、
白門祭実行委員会の紹介をするブースを出しています!



時間は15:30までです。

白門祭実行委員会に、
大いに関心を持っている方、
ほんのちょこっとでも興味のある方、
いやいや、まったく興味のないという画面の向こうのあなたも!
ぜひぜひお越しください!!

お待ちしております(^O^)

もう1つ。
白門祭実行委員会では、専用掲示板でも情報を発信しています。



生協、出入口近くに配置されていますので、
そちらでも情報を確認することができます!!

お好きな方法で、新歓イベントを逃すことのないようチェックしてくださいね。

以上!りょーたでした!

【連絡先・SNS

Tel : 042-674-2899


Twitter : @hakumonsai

Facebook : 中央大学白門祭実行委員会事務局



0 件のコメント:

コメントを投稿