2013年10月10日木曜日

前夜祭!!~オープニングセレモニー2013!~

こんにちは(^◇^)
担当のちいです!


もう10月ですね…いっきに寒くなってみなさん風邪ひいてませんか?

私は・・・ひいてしまいました・・・

なかなか治らないのでみなさん気をつけてくださいね~


さてさて。
数日間にわたる白門祭!

その白門祭を彩る前夜祭というものがあるのをご存知ですか~?

え…知らない。  なにやるんだろー??? いつだっけ?


そんな疑問を解決!!

今年の前夜祭は・・・10月30日(水)です(^◇^)

オープニングセレモニー2013
 
を開催しまーす!!

ブラスコアー部とチアリ―ディング部によるパフォーマンスで幕を開けます!
二つの部のコラボは必見ですよ~(*^_^*)

さらにさらに!!

お笑いライブ!!


じゃじゃーーーーーん!!!!!

お笑い芸人の磁石さんをお招きします(^◇^)

無料ですのでぜひぜひいらしてください!!!




また!!


今年は、コピーダンス企画を行います!
普段観ることのできないマニアックなダンスもあるかもしれませんね!

みなさん!こちらも必見です(*^_^*)


最後に!!

バルーンリリース

 

今年も出演者、来場者のみなさんと一緒にセレモニーのラストを彩ります!

写真は去年のですが・・・景色は圧巻なのでみなさん是非ご参加ください!


詳しくはこちらのホームページから⇓

http://hakumonsai.weblike.jp/2013/hakumonsai/tokushu/zenyasai/index.html



また白門祭を宣伝するためのCMが完成しました!(^^)!
とてもCUTEな仕上がりとなっています(*'▽')


『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U




  ▼twitter
@hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)

▼Facebook
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%99%BD%E9%96%80%E7%A5%AD%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80/132544840262552?fref=ts

白門祭実行委員のホームページはこ・ち・ら

リニューアルしたのでぜひ閲覧を!!!!!!!http://hakumonsai.com/


今日はこのへんで(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿