2013年10月14日月曜日

中央企画!! \*奥華子*/ PART3


おはようございます(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)

またまたみーくんです、がんばって更新しますよ(*^_^*)b



え~、
今回はここ続けて宣伝しております、奥華子さんの~
当日チケットについてです!!!!!!!!!

当日チケットとは、その名のとおり当日に配るチケットですwww


日程は、コンサートの行われる~
2013年11月1日(金)

時間は~
10:00~

場所は~
9号館前(クレセントホール前)


予定では、700枚配布する予定です(*^_^*)
クレセントホール??と、場所がわからない方のためにこちらを!!!

 
これではじめてくる方も安心ですネ☆



前回ものせましたが、重要なので注意事項をまたのせます!!


チケットに関する注意事項はこちら!!
チケット配布時に確定するのは、チケット表面に明記されているアルファベットのブロックのみだけ!!
つまり、座席が確定するのは入場時から!!


《例》

【配布時】Aブロック

【入場時】〇列△番



事前チケット→当日チケットの順で良いブロックのチケットをもらえるんで早く来た方がお得!!
チケットは1人2枚まで!!
再発行はしません!!
転売は禁止!!



チケット配布は複雑ですけど、
より多くの方に楽しんでいただけるようご協力お願いします!!



ちなみに、
事前チケットの配布は全て終了しました!!
三日間すべて配布時間前に行列ができていました!!



















残りは当日のみですよ!!当日チケットは700枚あります!!
お求めになれなかった人は是非是非是非是非当日チケットを!!!!!



と、こんな感じですっ!!



これ以上の詳細はぜひホームページをチェック(^◇^)

http://hakumonsai.weblike.jp/2013/hakumonsai/tokushu/chuokikaku/index.html


また白門祭を宣伝するためのCMが完成!!
とてもGREATな仕上がりとなっています(*'▽')


『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U










▼twitter
@hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)

▼Facebook

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%99%BD%E9%96%80%E7%A5%AD%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80/132544840262552?fref=ts

白門祭実行委員のホームページはこ・ち・ら

リニューアルしたのでぜひチェックを!!!!!!!http://hakumonsai.com/
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿