2013年10月23日水曜日

前夜祭!コピーダンス特集


こんにちは!!
みーくんです(^◇^)
肌が乾燥する季節です、保湿をしましょう(^◇^)ホホホ


今回は、
前夜祭の目玉企画コピーダンス~秋のアイドル祭り~
のお知らせですううううううう!!!!!!!!

この企画は、
中央大学生が様々なアイドルになりきってダンスパフォーマンスを披露するものです!!
少女時代から東方神起、さらにももクロまで!!気分は急上昇↑↑です!!!!


出場チームはこちらのみなさんです!!!!!!!!!!!

 
ZU∞RISH
曲名:ハレ晴れユカイ、マジLOVE1000%
サブカル関連のダンスを踊りたいというメンバーを集めて、今年結成したダンスサークルです。このイベントが初披露になりますが、全力で頑張ります!


 
noname
曲名:I GOT A BOY
韓国大好き!ダンス大好き!の9人が、この白門祭のために集まりました。sexy&cuteに踊ります。








NeunKlasse
曲名:行くぜっ!怪盗少女
NeunKlasseは結成3年目になるコピーダンスチームです。去年のダンフェスも出てもらいましたね(^◇^)今回の前夜祭では、一年生組がももクロで出演します!一生懸命踊るので、皆さんぜひ楽しんでください!

 


 







PTC
曲名:レーザービーム
perfumeのコピーダンスです。perfume好きの毛利の声かけで集まった初ユニットです。頑張ります。















 ともじりーずfromNAOKAN
曲名:Lucifer、CatchMe、Why?
このサビ知ってる!そんな曲ばかり集めてみました。NAOKANから来ました!



以上5チーム!!!!
写真からダンサーオーラが伝わってきますね☆



そしてこの前夜祭の担当者からコメントがこちら(^◇^)


『白門祭はこの企画から始まります。
これから始まっていく白門祭を勢いづける企画にしたいという思いで、この企画を作ってきました!
今年のオープニングセレモニーは内容が盛りだくさんですが!!
何と言っても一推しは中大生によるパフォーマンス
総勢75名の中大生が出演するステージをお見逃しなく\(^o^)/
バルーンリリースなど来場者のみなさんも参加できるコーナーもあるので、
ぜひお越しください^ ^!』



一応いっときますけど~、
前夜祭の10月30日(水)
            15:00~
      場所は、中央ステージ

おまちがえないように!!!!



では、さよなら~




☆SNS☆

また白門祭を宣伝するためのCMが完成!!
とてもGREATな仕上がりとなっています(*'▽')


『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U







▼twitter
@hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)

▼Facebook

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%99%BD%E9%96%80%E7%A5%AD%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80/132544840262552?fref=ts

白門祭実行委員のホームページはこ・ち・ら

リニューアルしたのでぜひチェックを!!!!!!!http://hakumonsai.com/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿