2013年10月20日日曜日

キッズアドベンチャー“あかずのたからばこ”

こんにちは(*'▽')
ちいです!
最近秋の花粉に悩まされています…
コンタクトがつらいです…
メガネ女子デビューの日もそう遠くはないかも( ;∀;)

さてさて。
白門祭まであと2週間弱!
学園祭といえばどんなことを思い浮かべますか~?
芸能人や学生バンドによるライブ、たくさんの出店、ダンスイベント…など。

どれも大学生による来場者(大人)むけの企画ですよね~('_')
小さな子どもも楽しめる…そんな企画があったらみーーーんなが楽しめますよね( *´艸`)


あるんです!!!白門祭には!


今日のタイトルをみてお気づきになりました~?
白門祭では、子ども向けに企画を用意しています!

題して!キッズアドベンチャー“あかずのたからばこ”

企画について担当のさっちゃんがお話してくれまーす(*'▽')
どーぞ!

47回白門祭の子ども企画を担当している企画部2年のさっちゃんです!

 

今回“キッズアドベンチャー あかずのたからばこ”と題してワードラリーを実施しまーす!

ワードラリーは工作ゲームクイズ3つのブースを回ることで参加できます!
絶対参加したほうがいいですよ♪
 
え、なぜって?それは・・・

各ブースでワードスタンプを集めてキーワードを完成させると!!
 
素敵なプレゼントがもらえるからです(*'ω'*)
 
 
また!3つのブースそれぞれにも楽しいコーナーがたくさんあるんですよ~

工作ブース
むくむくおばけ、ストロー笛、ゴムロケット、パッチンガエルの4種類のおもちゃを作ることができますよ~
自分で作ったおもちゃは持ち帰ることができます!
可愛いおもちゃを作っちゃいましょう♪

ゲームブース
キックボーリング、宝探し、お手玉スローイングのゲームで遊べます!白門祭でしか遊べないオリジナルのゲームです!
少し体を動かすゲームですね('ω')

ぜひ高得点を狙いに遊びに来てください!!

クイズブース
シークレットボックス、タングラム、間違いさがしで遊べま~す
箱の中身を触って当てるシークレットボックスやピースを組み合わせて遊ぶタングラムなどいろいろなクイズに挑戦してみてください!小さいお子さんも楽しめるクイズなので、頭の体操にいかがですか~?
 

【実施日時】
1031日(木)11001600
112日(土)、113日(日)10001600

平日と土日で開始時間が異なるので注意してくださーい!!
 
 
いかがでしたか?
ぜひ、小さなお子様も一緒に白門祭へ!(^^)!
特集ページもぜひ!!

http://hakumonsai.com/tokushu/kodomokikaku/index.html
 
 今回はここまで~

最後に!お知らせです
白門祭を宣伝するためのCMが完成しました!(^^)!
とてもCUTEな仕上がりとなっています(*'▽')


『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U









▼twitter
@hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)

▼Facebook

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%99%BD%E9%96%80%E7%A5%AD%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80/132544840262552?fref=ts

白門祭実行委員のホームページはこ・ち・ら

リニューアルしたのでぜひ閲覧を!!!!!!!http://hakumonsai.com/


 


0 件のコメント:

コメントを投稿