2014年5月4日日曜日

新歓合宿とバーベキュー!!

気付けばもう5月。1年生のみなさんは大学生活に慣れ始めたころでしょうか?

今回は新歓係のはまにゅんがお送りします!

と、本題に入る前に1つお知らせがあります

んと
新歓活動の記事はこれが最後となります

長かったような、短かったような…
そんな最後の内容は合宿とバーベキューです!

4/2627新歓合宿へ行ってきました。
場所は山中湖実は一昨年も去年も山中湖だったりします(ちなみに宿泊施設は毎年違いますよ)白実の新歓合宿といえばという定番になりつつあるのです!

1年生は約30人が来てくれました。
仲良くなってもらうために、1日目には良い汗をかくスポーツを、2日目には美味しいカレーを作る調理レクを行いました!

調理レクとはカレー作りです♪
5~7人の班を作り、各班カレーを作ってもらいました。

いろんな調味料を使い、様々な味が誕生しました。
各班の名物カレー、忘れられない思い出になりそうですね!


この2日間でどうやら1年生同士仲良くなれた様子

そんな1年生の集合写真はこちら




そして5/3にはバーベキューを行いました!

こちらには一年生約25人が参加!
青空の下、
これでもかという量を投入!
ジュウジュウ音を立てて焼けるお肉
それを食べる1年生!サイコーですね!!


合宿とはまた違った笑顔が溢れてました




さて、冒頭でも言った通りこの記事で新歓活動最後となります
今までブログを見てくださっていた皆さん!ありがとうございました!

最後に新歓係の集合写真をのせましょう



とは言ってもこのブログは終わりません。これからも続きます!!
今後は白門祭実行委員会について書いていきます!お見逃しなくっ

SNS関連
専用HP    http://hakumonsai.weblike.jp/2014/shinkan/top.html
Twitter       @hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)
Facebook  白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿