2014年5月15日木曜日

新入生歓迎白門祭!

みなさんこんにちは!


前回に引き続き
渉外部3年 ももせが担当します。
よろしくお願いします!

今回は先日5月10,11日に行われた
新入生歓迎白門祭の様子についてお伝えします。

新入生歓迎白門祭とは?

簡単に言ってしまうと…
私たち白門祭実行委員会が主催するスポーツ大会です。

ミニサッカー、バスケットボール、ソフトボール、バレーボールの4種目からなり、
新入生歓迎イベントですが
上級生も多く参加しとても賑やかな2日間となりました。

炎天下の中、全種目合わせて約190もの試合が行われ、
サークルや有志チームの熱い戦いが繰り広げられました!




この2日間の業務

私たちの2日間の業務は、
参加者のみなさんがスムーズに試合ができるよう運営していくことでした。

コート整備、ボールパーソンや得点づけ、審判やケガ人対応など…
地味な仕事も中にはありますが、参加者のみなさんが気持ちよく試合ができるよう局員全員で取り組みました。
 
この2日間日差しも強く、全試合が終わるころには
局員みな日焼けで顔がまっくろでした(笑)

最後に全員で2日間を振り返りました

なかなか思うように試合運営がいかないこともありましたが、
参加者のみなさんの協力もあり、無事2日間を終えられて局員一同ホッとしています。
 
今年度の反省を生かし、来年度の新入生歓迎白門祭をさらに盛り上げていきたいと思います!

 
次回は、白門祭実行委員会に新たに入局した1年生についてご紹介します。
今年はどんな1年生が入ってきたのでしょうか?
お楽しみに!

新入生歓迎白門祭の詳細はこちらをクリック

白門祭実行委員会ホームページはこちら

Twitter @hakumonsai
facebook 白門祭実行委員会事務局



0 件のコメント:

コメントを投稿