2014年9月25日木曜日

開門ポスター貼り!

みなさんこんにちは!  渉外部3年 ももせです。

夏休みが終わり、残すところ白門祭まで1か月となりました。徐々に準備も大詰めとなってきており、慌ただしい日々を送る局員も増えてきています。

今回は、中央企画とグランドフィナーレのポスター貼りの様子をお伝えしたいと思います。



9月22日 月曜日は白門祭実行委員会にとっては大事な日でした。それは、中央企画の情報解禁日だったからです!
今年の中央企画はパフォーマンスガールズユニット「9nine」のコンサートを開催します。
詳しくはこちら!
http://hakumonsai.weblike.jp/2014/pick-up/nine/index.html

また、グランドフィナーレのポスターも完成したので今回は中央企画とグランドフィナーレ2種類のポスターを貼りました。
グランドフィナーレの情報はこちら!
http://hakumonsai.weblike.jp/2014/pick-up/ending/index.html


大学のぺデストリンデッキ下の通路には約200箇所ポスターを貼るスペースがあります。
かなり多くのポスターを貼ることができますが、その中でもなるべく多くの人に見てもらえる場所にポスターを貼ろうと開門(8:00)前に集合しました。


実は、昨年も開門と同時にポスターを貼ったのですが、他の団体が30人ほどいるのに対し白実は3人ほどしかおらず…圧倒的な敗北を喫してしまった苦い経験から、今年は万全の態勢で臨みました!
渉外部、企画部合わせ約30人が開門前に集合しました。
グランドフィナーレのポスターです。

中央企画のポスターです。


無事、良いスペースにポスターを貼ることができみんなホッとしていました。ですが、まだまだやることはたくさんあります。白門祭に多くの来場者が訪れてくれるようこうした出来事を一つ一つ積み重ねて白門祭を盛り上げていきたいと思います。



次回は後期受付の様子をお伝えします。
お楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿