2014年10月3日金曜日

後期受付について


こんにちは!渉外部のみくしーです!
一歩外に出ると漂ってくる金木犀の香りが秋の深まりを感じさせてくれます。

そして気付けば白門祭まで1か月を切ってしまいました…!
白門祭までにある全体会議の数も片手で数えられる回数になり、月日が経つ早さに驚きを隠せません。

さて、今回は922日(月)~926日(金)の5日間にわたって行われた「後期受付についてお伝えしたいと思います!

後期受付では、以前ブログでもお伝えした前期受付と同じく、白門祭で出す企画の受付を行っています。企画団体にとっては、この後期受付が今年の第48回白門祭で企画を出す上での最後の受付期間になりました!

前期受付と同様、後期受付でも白門祭実行委員会の専用掲示板前で参加団体必携本を配布しました。
 

専用掲示板前です。局員が丁寧に説明をしていました!

 
会室では室内企画ステージ企画Cスクエア企画、その隣の事業部部屋では室外企画の受付を行いました。
会室の様子です!

総務部から毎年後期受付の最終日には行列ができると聞いていましたが、実際にその日を迎えてみると、やはり部屋からはみ出すほどの行列が出来ていました!
 
事業部部屋の入り口です!

中にも行列が!
 
先ほどまでの人の多さはどこへやら。受付作業はスムーズに進みました!

後期受付では約160もの企画を受け付けました!前期受付では170の企画の受付をしたので、前期・後期合わせての企画数およそ330になりました今年の白門祭も大きな賑わいを見せそうです!

 

以上後期受付についてお伝えしました!

次回は渉外部の業務である店舗貼りについてお伝えします!
これから白門祭に向けて更新ペースも上げていく予定です!お楽しみに♪
   

0 件のコメント:

コメントを投稿