2016年3月28日月曜日

オリエンテーション祭、始まります!!


こんにちは〜!! 渉外部兼Web班おとみです!


新入生の皆さんはもうすぐ入学式ですね!

自分も、もうすぐ二年生になると思うとこの一年が本当にあっという間に過ぎてしまったんだと実感しています( ´∀` )



さて、4/14/7(3日を除く)まで中央大学ではオリエンテーション祭(通称オリテン祭)が行われます。
ペデストリアンデッキ下に多くのサークルや団体がブースを出す期間となっていて、私たち白門祭実行委員会もブースを出します!!


白門祭実行委員会は3号館前の下の写真の位置でブースを出しています!



少しでも興味を持ってくれた方は白実のブースに直接足を運んでもらうか、下のスタジャンを着ている人たちに声をかけてみてください!!





中大の学園祭である白門祭についてや日頃の私たちの活動の様子などについて話したいと思っています!!


そしてオリテン祭といえば様々なサークルのビラ!!
私たち白実のビラはこちらになります!!






一生懸命配るので、もらってもらえたらとても嬉しいです!笑



ブースやサークル棟(4208号室)でお待ちしていますので、気軽に話を聞きに来てください!


(※対応時間は出店9:00~15:30、サークル棟9:00~18:00になります)


以上、おとみでした!

新歓HP   http://hakumonsai.weblike.jp/2016/shinkan/index.html
twitter     @hakumonsai
Facebook  白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakujitsushinkan@gmail.com
TEL          042-674-2899

0 件のコメント:

コメントを投稿