2016年3月27日日曜日

説明会を行います!






説明会を行います!  

        
こんにちは!
       
        
今回の更新は、新歓係のさきが担当します。  よろしくお願いします。
    
       
       

新入生の皆さん! 中大の桜も咲き始め、もう少しで入学式ですね!
そろそろどんなサークルに入るかを悩み始めるころではないでしょうか?
        

そこで!!
私たちは皆さんに白門祭実行委員会について知ってもらうために
説明会を行います。




日程は            
        

4月5日(火)
14:00~
       
4月7日(木)
14:00~
    
4月8日(金)
17:00~
        
4月11日(月)
①11:00~
②17:00~
   
4月12日(火)
①11:00~
②17:00~


計7回です!
 
                  
各回45分程を予定しております!
      

       


白門祭実行委員会に入るためには
説明会への参加が必須です。




参加される方は、各説明会の10分前みずほ銀行ATM前
に集合してください。                      
場所が分からない場合は、気軽に委員会まで連絡してください!



説明会後には実際に先輩と話す時間もあるので
白門祭実行委員会に興味をもっている人も、そうでない人も
ぜひ説明会に足を運んでみてくださいね!


     
たくさんの参加お待ちしています(^_^)/~




【連絡先・SNS】
Mail:hakujitsushinkan@gmail.com
Tel:042-674-2899
HP:http://hakumonsai.weblike.jp/2016/shinkan/index.html
Twitter:@hakumonnsai
Facebook:中央大学白門祭実行委員会事務局




0 件のコメント:

コメントを投稿