2016年3月24日木曜日

メンバー紹介(女子編)+コンパのお知らせ


みなさんはじめまして。記念すべき2回目のブログですね。

今回は新入生のみなさんを迎える準備をしている新歓係のメンバー紹介をしたいとおもいます!
今回はメンバー紹介前編ということで女性陣から紹介していきます(`・ω・´)

1人目は我らが新歓係のリーダー!

              《もか
両手にお菓子、食いしん坊

【基本データ】

・渉外部(Twitter、オープンキャンパス、前夜祭の情宣を担当)
・総合政策学部
・たけのこ派(私もです。握手)
「入学おめでとうございます!素敵な大学生活を(*´ω`*)!!

アパレルでバイトをしているということもあり、普段からかなりオサレです彼女。
あと自撮りがもはや職人レベルです。みんなをかわいく撮ってくれるので私もめちゃくちゃ助かってますね。ありがとうもかちん。

2人目は~~~

                       《りのしー》
りのしースマイル
【基本データ】

・総務部
・文学部(エコ、抽選会担当)
・たけのこ派(たけのこ派二人目ですね、素晴らしい。)
「これから4年間悔いのないように大学生活楽しみましょう!」

他の局員から「りの神」「神」と呼ばれ崇め奉られることもしばしば。由来は私もよくわからないのですが彼女の可愛さは「神」レベルだと思っております。意外と見た目に反してズバッと意見を言うときもあるのがまさしくギャップ萌え、といったところでしょうか。


そしてそして3人目~~

《さき》
ドーナツ食べないのかな
《基本データ》

・渉外部(前夜祭情宣、アンケート、会計担当)
・法学部
・きのこ派(ここに来て我々の敵が・・・!)
「白実は時々大変だけどたいてい楽しいと思います!!」

小柄でちょこちょこ動き回る姿は見ていてズキュゥゥゥンとなってしまいますね。妹にしたい新歓係ランキング1位です。(個人的意見)「ほんわか」という言葉は彼女のためにあるのではないか、というくらいにほんわかしています。でもやる時はやる!スイッチガールです。

後半戦行きますよ!4人目~~
《ちーちゃん》
きりっとしてます

【基本データ】
 
・編集部
・法学部
・どっちも好き…(中立派が登場です。これで日本は平和になります)
「少しでも白実に興味があるなら、気軽に聞いてください!」

編集部として日々ビラやパンフレットのデザインを手掛けてくれています。雰囲気がふわっとしていておっとりな彼女。しかし宝塚の話題になるとキレッキレのトークを繰り出してきます。(推しは雪組)高校時代はギター部に所属しておりなんとギターも弾けるそうな!引き出しが多いですね

これでメンバー紹介は終わり、と思いきやまだ一人います。
そう、今までメンバー紹介をカタカタ打っていたのは他でもないこの私

《ナカヤ》
こんなに食い意地は張ってないです

【基本データ】

・総務部(車輌入構課、食品衛生課担当)
・法学部
・たけのこ派(これは譲れないですね)
「入学おめでとうございます!お祭り創り上げてみませんか?」

ポムポムプリンが大好きです。それゆえか黄色も大好きです。立川の雑貨屋さんでバイトしてます。ショートカットの申し子。(前は長かった)高校時代はバッチリ袴を着て剣道をしていました。
基本へらへらしてますが、やっぱりへらへらしてます。みなさん話しかけてね

今回は新歓女子メンバーを紹介しました!次は男子メンバーを紹介します!
新歓メンバー一同新入生のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

最後に大事なお知らせです

なんと!4月8日(金)新歓コンパを行います!!
新歓コンパの詳細については日が近くなったらこちらのブログ等で随時お知らせいたしますので、新入生のみなさん白門祭実行委員ブログをちょくちょくチェックしてみてください。

新歓HP http://hakumonsai.weblike.jp/2016/shinkan/index.html
Twitter @hakumonsai
facebook 白門祭実行委員会事務局
連絡先 hakumonsai@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿