2016年3月25日金曜日

メンバー紹介!<男子編>



はじめましてーーー!こんにちはーーー!
新歓係のつのです!!

やっと暖かくなってきましたね!
桜も咲いてきて、いい新生活が迎えられそうな気がします!


さて、それでは前回に引き続き、男子メンバーの紹介です!
                       
1人目は…

経済学部のおとみです!

渉外部Web班に所属しています。
マンガ・テニス・バドミントンが好きらしいです!

上の写真は金髪ですが、根はとても生真面目でいい奴です。
渉外部の事は彼に聞いてみてください!

つぶあん派かこしあん派でいうと、こしあん派だそうです。
ありえませんね♪

新入生に一言「新歓のサイト作ったの自分なんで、良かったら見てください!」


2人目は…

法学部のちぇるしーです!

企画部Web班に所属しています!
高校時代からサウナが大好きらしいです!

写真は実行委員会で草津に合宿に行った時の写真です!
楽しかったです!
企画部では眠れる獅子となっています。

つぶあん派かこしあん派でいうと、僅差でつぶあん派だそうです!
わかってますね!

新入生に一言「仲良く頑張っていこう!」


3人目は…
法学部のなりしです!

編集部映像班に属しています!
編集部なだけあって、編集ソフトIllustratorの勉強にハマってるそうです!
頼もしいですね!

写真ではわかりにくいですが、身長が高く、細いです。
ナナフシみたいですよ(笑)

つぶあん派かこしあん派でいうと、つぶあん派だそうです!
やっぱつぶあんですよね!

新入生に一言「雨にも負けず風にも負けず」



最後は…
文学部のひろぽんです!

企画部映像班に所属しています!
2,3ヵ月前にカメラを買ったので絶賛練習中です!

新歓メンバーには映像班が女子も含め3人いますが、実は同期全員の中には4人しかいません。集結しましたね(笑)

写真は、どこを見ているんでしょうね、、、
この写真しか見つかりませんでした、、、

つぶあん派かこしあん派でいうと、圧倒的につぶあん派です!

新入生に一言「わからないことあれば何でも聞いてね!何も知らないけどね!


以上で新歓メンバーの紹介を終わります!


少しでも私たちに興味が湧いたそこのあなた!
新歓コンパ説明会があるのでどうぞお越しください!

それではこのあたりで失礼します。
次回は説明会についてです!



0 件のコメント:

コメントを投稿