2016年4月25日月曜日

新歓合宿行ってきたよ!


はい、こんにちは!企画部・新歓係のひろぽんこと、つのがお送りします!
2回目です!

入局者も無事に決まり、23日~24日の2日間、新歓合宿に行ってきました!!
場所は僕の地元、山梨山中湖!!!!!!

宿の目の前には大きな湖が!!!
飛び込む人がいなくてよかったです。



ではでは少しだけ合宿の様子を紹介しまーす!

まずはスポーツレク
今年は体育館を借りて、ドッジボールとパーティーゲームをしました!







 新入生、上級生がみんな仲良く盛り上がってました!
超楽しかったです!


2日目には7班に分かれてカレーを作りました!
色んな人の色んな一面が見れましたね!



プラス食材として、チーズ、かぼちゃ、コーヒーなどバラエティー豊かに投入しました!
でも、コーヒーの入れ過ぎには注意しましょうね♪


最後に集合写真です( *´艸`)
1年生!

2年生!

3年生!

全員集合!


と、まぁこんな感じで新歓合宿楽しんできました!

次の新歓行事は5月1日(日)のバーベキューです!
楽しんでいきましょう!

次のブログはそのバーベキューについてです!


以上、つのでした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿