2013年3月20日水曜日

サクラサク


どうもー。
まめです

桜、開花しましたね
あまり早くは開花しないでほしかったです...

え?なんでって?
よくぞ聞いてくれました!



新入生のみなさんにお知らせがあります

きたる4月5日13時から!!!
白門祭実行委員会主催で!お花見やります!!!

わーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


場所は、都内でも有数の桜の名所と言われてたり言われてなかったりする
中央大学桜広場です。







「え、桜広場ってどこ....?
 新入生なんだから分かるわけないじゃん...」

はい、そこの君。
安心してください。

私たち白門祭実行委員会の局員がお迎えにあがりますよo(^ー^)o


中央大学みずほATM前12:50までに集合すれば
迷うことなく優しいお兄さんお姉さん(笑)が桜広場へとお連れします。


少し遅れてからの参加も全く問題なし♪


白実について聞きにくるもよし!
先輩とただ話すだけもよし!
同級生との輪を広げるもよし!
履修相談するもよし!
ただ桜をみにくるだけもよし!

もちろん参加費は無料です。
お菓子とジュースがあるよ!

ぜひぜひいらしてくださいね~
お待ちしております。






そして前の記事でも紹介させていただきましたが


「白門祭実行委員会 新歓特設ページ」


できあがりました!
本当に本当に、かんとありがとう。

無茶な要望と無茶なスケジュールにも関わらず、
多少ぐちぐち言いながらw
こんなにいいものを作ってくれました。

みなさん!これほぼ1から自分たちの手で作っているんですよ!

感動ですよね。感謝してもしきれません。
見なければ損します。


そして...

「白門祭実行委員会ホームページ」

通称:神ホームページ

としやさん!さすがとしやさん!かっこいいとしやさん!
よっ、WEB班長!
ぐらい言っておけばいいですかね...

そんなとしやさんの写真は


ここからみれるよ☆




長くなってしまいました!
次は!またまた新歓行事を紹介しましょう。



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿