2013年3月25日月曜日

ちびっこちぃちゃん!!




こんにちは(*^^*)

連日更新中の白実ブログ!
みなさん楽しんでいただけてますか?

今日の更新はおっちょこちょいガール?のなぬこです!

今日はあいにくのお天気ですが、桜がとてもきれいに咲いていますね!
週末にお花見に行った方も多いのでは?
まだお花見行けてないよー!というあなたは!

ぜひ!4月5日(金)13時~ 桜広場にて行われるお花見にお越しくださいね☆




さてさて、新歓係の自己紹介リレーも折り返し地点となりました!

4人目はこのブログの管理者でもある

ちぃちゃん

の紹介です!


※写真は白門祭の当日業務中のものですよ~!


商学部商業貿易学科の彼女は、
K-POPと愛犬のクッキーちゃんをこよなく愛しております。


身長が150cmほどしかないちぃちゃんですが、
最近パーマをかけて少し大人っぽくなりました(^o^)笑


おしゃべり大好きなので履修相談はもちろん、好きな芸能人の話など、
ぜひ新歓行事でいっぱいお話ししてみてくださいね*\(^o^)/*


実は私に負けじと(笑)おっちょこちょいな彼女ですが
白実では渉外部というところに所属してバリバリお仕事をこなしてくれています!

渉外部は学内・学外に向けて白門祭の宣伝を行う部局で
ポスター貼りやSNS、他大学との交流などなど、幅広い活動を行っています。
この白実ブログも渉外部の活動の一貫なんですよ!!

そんな渉外部についてもっと知りたい!というあなたは白実のWEBページをご覧ください♪

http://hakumonsai.weblike.jp/2013/top/index.html


話は変わりまして、今日25日は中央大学の卒業式でもあり、白実の追いコンの日でもあるんです!

追いコンというのは追い出しコンパの略で、簡単に言うとお世話になった4年生の先輩方の送別会です(*´ω`*)



あれ?コンパ…?
どっかで聞いたことあるなあ…?笑



このブログを前から読んでくださってる方ならわかるはず!
そう!コンパといえば新歓コンパです☆


以前も告知しましたが、新歓コンパは
4月13日18時より、白実の会室にて行われます!
新入生のみなさんはもちろん無料です!


新歓コンパは白実の会室で行われる上にたくさんの上級生が来てくれるので
白実の雰囲気を味わえること間違いなしです!

新しい友達もできるいい機会なので、ぜひ来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当日は17:50にみずほATM前に集合です!
私たち新歓係がお迎えにあがります♪

ではでは、当日みなさんに会えるのを楽しみにしております*\(^o^)/*



もちろん、白実の新歓行事はこれだけではありません!

その他の行事については下の新歓特設ページをご覧ください!
白実に関する詳しい情報も載ってるので要チェックですよ〜(^ω^)

http://hakumonsai.weblike.jp/2013/shinkan/pc/index.html


それではこのへんで。
また明日(=゚ω゚)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿