2013年3月24日日曜日

おっちょこちょいガール!な・ぬ・こ!!


こんにちは(^u^)

管理者のちいです。

白門祭ブログ連日の更新!愛読していただけてますか??笑



今週末は、東京の桜が見頃らしいですね~

みなさんはもうお花見に行きましたか?

お花見って良いですよねー!桜を見ながら…ごはん(^-^)笑 

みんなでレジャーシート敷いて、桜を見ては…食べ。見ては…食べ(はい。食いしん坊ですww)

まだ花見をしてないというあなたに朗報です!!



たとえ葉桜になりつつあっても…中央の桜広場なら満喫できること間違いなしです!!!

4/5(金)13時から開催予定!!!

場所がわからない…そんなあなた!!私たち白実委がお迎えに行きます(^-^)

12:50までにみずほATM前にきてくださいね~

雨天時もみずほATM前にきてください!





さてさて。新歓係による紹介リレー第3弾!!!!

本日は…

なぬこちゃん

のことを紹介します♪

かなりの?おっちょこちょい系女子なんです※タイトル通り

パフュームとハロプロとaikoが大好きな(笑)、法学部政治学科の彼女!

彼女…実は才女なんです(^v^)
だから、履修相談なら彼女におまかせを!!!笑

あ、もちろんおかはらくんでもいいですよww


そんな、なぬこちゃんは
白実では企画部に所属してます!
6月の講演会、前夜祭、白門祭の中央企画・こども企画などの様々な業務に携わっています。

1年生から仕事のやりがいを感じられる企画部!!
そんな企画部に興味を持ったら白実のwebページをクリック↓↓

http://hakumonsai.weblike.jp/2013/top/index.html



先ほど、お花見に触れましたが他にも新歓行事があります(^-^)
今日は説明会についてふれますね~

文字通りです(^-^)笑 

白門祭実行委員の1年間の活動について動画やアルバムを見ながら話します!
色んな先輩が会室にいるので、説明会後は先輩とのおしゃべりを楽しむのもありですよ~

みんなと仲良くなれます!

会室はサークル棟4208にあります。ぜひぜひきてください☆ミ

日程は、4/8.4/10.4/12.4/16となってます。細かな時間やその他の新歓情報は『白門祭実行委員 新歓特設ページ』↓↓をクリックしてください。



『白門祭実行委員会 新歓特設ページ』



それでは、このへんで(*^_^*)




2 件のコメント:

  1. Perfumeファンの新入生です。笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      お返事遅くなってすみません(>_<)

      Perfumeファンなんですか⁉
      ぜひぜひ!お話ししましょ〜!

      もし新歓行事に来ていただけたら声をかけてくださいね♪

      削除