2013年3月27日水曜日

出会うために別れあり


順調に新歓係紹介が続いてますね^^

こんばんは
そして少しだけ久しぶり、まめです


新歓とは関係ないのですが、
3月25日は中央大学の卒業式でした。

ということは?
毎年恒例の?


追い出しコンパ!!!



(ちゃっかりピースしている人が1人...)

今年は例年とは違い、パーティスペースを貸切っての追い出しコンパ。
4年生の先輩方への感謝を込めて、最後のひと時を楽しみました。

いなくなっちゃうなんて考えられないです
まだ会議に来ていただけるような気がして...

4年生の先輩方、いつでも遊びにいらしてください!
ご卒業おめでとうございます!
さみしいです!やっぱり卒業なんてしないでください!




と、感傷に浸りながら会場をふらふらしていると...

ん?幼稚園生が迷い込んでいる!(*゚Д゚*)




...と思ったら、新歓係のあやかでした。

前に紹介したちぃと同様150cmぐらいしかないので、
よく私の視界から消えます。

そんな彼女は企画部に所属しているのですが、
前の記事に業務内容はちょちょっと紹介しているのでそちらを参考に。


バンド好き、楽しいこと好き、経済学部経済学科!
そんな彼女と1つでもあてはまることがあれば、
ぜひ白実に遊びにきてくださいね!

お花見、コンパには必ずこの子は出没します!






そういえば。


「説明会の日程に全部授業が...
 
 全部行けない!!!


こんな人、いませんか?

白実に入局する際には、説明会への出席が義務付けられています
つまり説明会に出席しないと入局できない、ということですね。


説明会の日程が合わない?
そうしましたら残念ですが白実への入局は...




なーんてなりませんから安心して下さいね!!!

「(´。`)ほっ」


日程がどーーーうしても合わない場合は、

hakumonsai@gmail.com

のほうまで連絡をください。
個別で対応いたします。

でも極力あらかじめ用意されている説明会にきてくださいね!



夜も更けちゃったので今日はここらへんで。
(短い!今回はめずらしく短い!)

おやすみなさい~


0 件のコメント:

コメントを投稿