2013年3月23日土曜日

白実で見つける、あなたのキャンパスライフ

こんばんは!!


連日投稿、白実ブログ!


今日の更新は、新歓係のおかはらです。

うわさの単位についてはお任せ♪
のおかはらです(*^^)v


桜が咲くと共に杉から出てくる粉も活発になってまいりました(泣)

新入生の中には花粉症に苦しめられている人も多いかと思いますが

これから始まるキャンパスライフを楽しんで鼻づまりを忘れましょー




さて!今日は新歓係の紹介、第2弾!!!!!

昨日、ぼくの黒歴史のような写真をあげてくれた


さーやまくん



のことを紹介したいと思います。


食べるのが大好きな、オシャレ系法学部の彼♪(法律学科)


休みの日は、都会に出てショッピングやカラオケ、ビリヤードなどと
大学生(笑)的な遊びをしてリア充生活を謳歌してます。


新入生の皆さんも
彼についていくと良いことがあるかもしれませんよ!!

(後輩思いの彼はおだてればすぐおごってくれますよ笑)




そんなさーやま君は

白実では総務部に所属していて5月に行われる新入生歓迎白門祭や
白門祭の当日業務などで活躍しています。

新入生歓迎白門祭は白実主催で行われるスポーツ大会で、おそらく新入生
の皆さんが最初に活躍できる場となるので楽しみにしていてくださいね!!


総務部についてもっと知りたい方は白実のwebページ↓をクリッククリック♪

連日新歓行事について紹介しておりますが、

今日は4月27~28日に行われる新歓合宿について書こうと思います。


                 (去年の写真です)

新歓合宿は、大学が始まって間もない不安な1年生がてっとりばやく

仲良くなるための場です。(笑)

僕は去年ウェルカムパーティーに行けなくてめっちゃ不安でした泣

今年は、山中湖に行ってスポレクやバーベキュー、コンパを行います(*^^)v

多くの先輩たちも参加するので、いろんなことを相談することも出来ますよ


楽しみにしていてくださいね!!


その他の新歓行事に関しては↓をクリッククリック★

『白門祭実行委員会 新歓特設ページ』


それではみなさんまた明日!

ほな、さいなら~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿