2013年4月1日月曜日

新歓活動いよいよ始動!

こんにちは(*^^)

久しぶりの更新です。
管理者のちいです

新歓係の紹介リレーは楽しんでもらえましたか?
ついに!!4月が始まりましたね
新歓係は連日準備を頑張ってます!!


専用掲示板・手持ち看板・小立て看板・サンドウィッチマンの作成などなど…


え?サンドウィッチマンて…なんだろう??



はい。



これです。笑


彼…ベビーフェイスようちゃんって言います。
可愛いですよねww
みなさんこんなかわいい彼と仲良くなりたくないですか?

彼は、編集部に所属してます。

彼が着ているこのサンドウィッチも編集部が作成してるんですよ~


連日、新歓係が作っている制作物のデザインは編集部の努力の賜物なんです!!

↓↓↓

専用掲示板

手持ち看板

あ…新歓係長のまめがいる(^^)ww



SNS関連

リニューアルしました!



みなさんチェックしてくだいね(*^^)


そ し て

明日から3号館付近でビラ配りと出店をやっているので
ぜひぜひ、来て下さいね♪

おまちしております~



それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿