2013年4月29日月曜日

新歓合宿に行ってきました(*^^)v


こんばんは(^-^)

ちいです!!

ついに始まりましたね!ゴールデンウィークがっ♪

しかし、中大は祝日も関係なしに授業です(笑)

…頑張ります。





さてさて、先週末4/27.28で白門祭実行委員は新歓合宿に行ってきました(^◇^)

昨年と同じく山中湖!

今年は二日間とも快晴で富士山がとても良く観えました~


合宿には一年生が約30人も参加してくれました!
一年生同士が仲良くなるきっかけづくりとして、スポレクやBBQをやりました(^^)


スポレクでは…面白いチーム名をつけてちょっとふざけたり楽しかったですね(笑



二日間で一年生同士とても仲良くなったみたいです(*^_^*)



↑一年生集合写真



私たちも可愛い後輩ができてとてもうれしいです♪
これからの活動が楽しみです!!





そして!!!

この合宿をもちまして、今年度の新歓係の活動は完全に終了します。

約二ヵ月間、お疲れさまでした(^^)


↑新歓係6人+財政と合宿係

合宿はこの8人でつくりあげました!

ほんとにお疲れさまでした(*^^*)



それでは、また~


0 件のコメント:

コメントを投稿