2013年4月9日火曜日

お待ちしておりました。


みなさんおひさしぶりです
まめですー、覚えてますか?


昨日8日、いよいよオリテン祭が終了しました(ノヘ;)


そして昨日白実では!
ついに!!
なんと!!!

白実説明会の第1回・第2回が行われました






来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございました!

文学部の子たちが、
「このためだけに学校に来ました!」
って言ってくれたとき、本当にうれしかったですo(@^◇^@)o


そして予想していたよりたくさんの新入生がきてくれて
ほくほくですo(@^◇^@)o(@^◇^@)o(@^◇^@)o



ですがですが、ほくほくしてるだけにもいきません。

説明会はあと5回開催されます...


10日(水) 13:00~14:00
12日(金) 12:00~13:00
       17:00~18:00
16日(火) 11:00~12:00
       17:00~18:00





「なーんだ、あと5回あるじゃん☆(・ω<)
 じゃあそれに一応出席して、4月いっぱい考えよう(・ω<)



ってのんきに考えている人、まさかいませんよね?



白実の入局締切日は4月17日(水)です!!!
これ以降の入局は一切受けつけておりません。


これだけは、お間違いないようお願いします。



「忘れちゃわないかな...」


と心配なそこの新入生。

白実twitterをフォローしましょう!!!!



白実twitterでは

・新歓行事についてのお知らせ
・入局についてのお知らせ

を常につぶやいております。

分からないことがあれば、気軽にリプライをしてください!
答えられる範囲であればなんでもお答えいたしますよ!


また、hakumonsai@gmail.comのほうに連絡をしてくれてもかまいません。



みなさんの入局を心待ちにしております(o^-^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿