2013年4月26日金曜日

いよいよ受付最終日!

こんばんは(^-^)

ちいです。

こんな時間に更新…すいません(..)


さてさて、今日(26日)はなんの日か…みなさん覚えていますか~?


とてもとても大事な日ですよ~!!!


さあ、なんの日かというと…


そう!!!新入生歓迎白門祭の受付締め切り日です!

ついに最終日となってしまいました。


応募方法は、覚えてますか?

一応最終確認をしますね(^u^)



参加方法は2種類あります。
①通常受付
②web受付

【通常受付】:エントリーシート配布・提出

日時:4/22(月)-26(金)13時~18時
場所:白門祭実行委員専用掲示板前(生協前)

⇒期間内にエントリーシートを受け取り、提出してください。

提出は、白門祭実行委員事務局 サークル棟4208です。

【web受付】:応募フォームに内容を記入します

日時:~4/26(金)
こちらは、メリットが2点あります。
・会室にこなくてもよい
・24時間受付可能

⇒そして、抽選会に参加します。


日時:5/1(水)9号館クレセントホール
受付開始16:15  抽選開始16:45
持ち物:受付番号が記載されたメールを印刷するか、ケータイに保存したもの

抽選会に参加しないと当日大会に出られません。参加必須です。

新白に関する諸々のことは


http://hakumonsai.weblike.jp/2013/shinhaku/index.html


をチェックしましょう♪




また最終日は、多くの団体が受付を済ませるので混雑が予想されます。


そこで!!!

みなさん、とても便利なweb受付をぜひ活用してください!!

みなさんの参加を私たちは心よりお待ちしてます(^^)





そして!!!

明日の全体会議には…

新入生が!ついに!参加します(^◇^)

とても楽しみですね~


では、また~♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿